top of page

GoToキャンペーンについて。7/30

7/30時点でのGoToキャンペーンについてご案内いたします。

(今後変更の可能性がありますので最新情報にご注意ください。)

https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP


【じゃらん・楽天よりご予約のお客様】

7/30よりじゃらん・楽天トラベルでGoToキャンペーンクーポンが取得可能となりました。各社にてご利方法をご確認の上、7/30以降のご予約時に「クーポン利用」をしてください。

「クーポン利用」の無い場合は割引を受ける事が出来ませんのでご注意ください。

※すでにご予約済みの方

・8/31までの宿泊はお客様自身で還付申請をして頂く事となります。

当館より「宿泊証明書」と「領収所」を発行いたします。

オンライン決済の場合は領収書は各予約サイトより取得して下さい。

お名前に相違があると還付を受けられませんのでご注意ください。

予約の取り直しを行いクーポンを利用頂くと、ご自身での還付申請をする事無くキャンペーンに参加できます。

9/1以降の宿泊は7/30以降に予約の取り直しが必要です。

システムの都合上宿泊後の申請・変更は出来ませんので必ず予約の取り直しをお願い致します。(各サイトにて最新情報をご覧ください)


【自社予約・電話予約のお客様】

谷屋ではステイナビでのクーポン発券の稼働は8月末頃を予定しております。

ステイナビ稼働後はご予約時にステイナビサイトにアクセス・登録して頂き必要事項を入力後に発券されますクーポンを宿泊日にお持ち頂く様になります。詳細は稼働前にお知らせ致します。

・8/31までの宿泊はお客様自身で還付申請をして頂く事となります。

当館より「宿泊証明書」と「領収所」を発行いたします。

・9/1以降の宿泊はステイナビにて「クーポンの発券」をして頂き宿泊時に当館までお持ち下さい。

※9/1以降の宿泊をすでに自社HP、電話予約にてご予約頂いているお客様へは宿泊日が近くなりましたら個別にご案内させて頂きます。

ステイナビでのクーポン発券の稼働は8月末頃を予定しております。


GoToキャンペーンにつきましては未確定部分が多数ございますので、随時情報を更新して参りますのでお電話でのお問い合わせはなるべくご遠慮くださいませ。


https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP

最新記事

すべて表示

2024年3月~5月31日 販売開始

物価上昇による価格調整等で大変遅くなりましたが2024年3月~5月末までのご予約を開始いたしました。 悩んだ末、宿泊価格は据え置きと致しました♪ 当HPからの【会員登録】をしての【ネット予約】が最安値となっております! 是非皆様のご利用お待ちしております。 ※各OTAサイト様独自のキャンペーン等により最安値とならない場合もございますが、その場合の価格保証は致しかねます。 また、GW等人気のお日にち

外壁塗装工事の完了のお知らせ (9/30時点)

外観リニューアルの為、外壁塗装工事を行っておりました。 皆様のご協力でスムーズに完了いたしました。 工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。 期間 R5年8月21日~9月末予定 場所 本館北側・南側壁面塗装 【北側工事】 完了 【南側工事】完了

bottom of page