top of page

谷屋コロナ対策改修工事 日程

※谷屋改装工事のお知らせ(2/14現在)

度重なる工事期間の延長申し訳ございません。


【工事中】 貸切風呂1ヶ所 (只今工事中~3月初旬頃)

この期間は貸切風呂2ヶ所での営業といたします。

只今改装工事中ですが入荷の遅れ等の影響により大幅に遅れております。(2/14時点)

3月初旬~中旬まで駐車場一部の改装を予定しております。

​前面駐車場の半分が工事中ではございますが館内は通常通りご利用頂けます。

詳細日程 貸切風呂1ヶ所が利用できなくなります。

・駐車場一部 3月初旬~3月中旬

・食事処2階 完成 全てのお客様に個室でのお食事提供が可能となりました。

・貸切風呂1ヶ所 ~3月初旬頃

工事中はご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

既にご予約頂いておりますお客様へも上記の期間、工程上急な休業やお部屋の移動等お願いする場合がございますがご協力いただけますと幸いです。

工事状況に付きましてはお電話にてお問い合わせください。

089-921-8595 あたたかい宿 谷屋

最新記事

すべて表示

2024年3月~5月31日 販売開始

物価上昇による価格調整等で大変遅くなりましたが2024年3月~5月末までのご予約を開始いたしました。 悩んだ末、宿泊価格は据え置きと致しました♪ 当HPからの【会員登録】をしての【ネット予約】が最安値となっております! 是非皆様のご利用お待ちしております。 ※各OTAサイト様独自のキャンペーン等により最安値とならない場合もございますが、その場合の価格保証は致しかねます。 また、GW等人気のお日にち

外壁塗装工事の完了のお知らせ (9/30時点)

外観リニューアルの為、外壁塗装工事を行っておりました。 皆様のご協力でスムーズに完了いたしました。 工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。 期間 R5年8月21日~9月末予定 場所 本館北側・南側壁面塗装 【北側工事】 完了 【南側工事】完了

bottom of page