top of page

新型コロナによるキャンセルについて。


全国的に新型コロナの影響で旅行を控える方が多くなっております。


当館にご予約頂いておりますお客様へ。

当面3/20までのキャンセルは宿泊2日前までキャンセル料はいただきません。

迷っておられるお客様は2日前までにご決断していただけますと幸いです。

前日からは準備の都合上、規定通りキャンセル料がかかりますのでご了承下さいませ。

また、オンライン決済でご予約頂いておりますお客様は規定通り一週間前より20%のキャンセル料が自動的に引き落とされます。返金処理は出来ませんのでご注意下さい。

ここは終息するまで耐えるしかないです。

今後の状況が一刻も早く好転する事を祈っております!


最新記事

すべて表示

2024年3月~5月31日 販売開始

物価上昇による価格調整等で大変遅くなりましたが2024年3月~5月末までのご予約を開始いたしました。 悩んだ末、宿泊価格は据え置きと致しました♪ 当HPからの【会員登録】をしての【ネット予約】が最安値となっております! 是非皆様のご利用お待ちしております。 ※各OTAサイト様独自のキャンペーン等により最安値とならない場合もございますが、その場合の価格保証は致しかねます。 また、GW等人気のお日にち

外壁塗装工事の完了のお知らせ (9/30時点)

外観リニューアルの為、外壁塗装工事を行っておりました。 皆様のご協力でスムーズに完了いたしました。 工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。 期間 R5年8月21日~9月末予定 場所 本館北側・南側壁面塗装 【北側工事】 完了 【南側工事】完了

bottom of page