top of page

みきゃん旅割再延長決定

【3/17時点 全国旅行支援みきゃん旅割 情報】


自社予約は先着順にて受付中です。

全国旅行支援の対象期間の延長を受け、「えひめぐり みきゃん旅割」を2023年6月30日(金)まで延長となりました

(4/29~5/7は対象外) 2023年3月21日(火)からの新規予約が対象となります。

本事業の自社予約予算は現在不明です。

現在の所充分にご対応可能です。※予算が少なくなりましたら記載致します。

上限に達しましたら【みきゃん旅割】適応致しかねますのでご了承下さいませ。

(電話受付089-921-8595 時間11:00~18:00、20:00~24:00)



※HPからのご予約時、備考欄に「みきゃん旅割」希望の有無を記載お願い致します。

​OTA・旅行会社での販売は各サイトでご確認下さいませ。

※3/21以降準備が出来次第販売開始で、新規予約のみが対象となるようです。

※OTA既存予約に関しまして自社予約への振替は自社割当予算がございませんので出来ません。

OTA予約規約・条件に従ってご予約下さいませ。※販売開始前の予約の割引適応には予約の取り直しが必要です。

​・じゃらんネット販売 ※会員登録の方のみ利用可能

・楽天トラベル販売

最新記事

すべて表示

2024年3月~5月31日 販売開始

物価上昇による価格調整等で大変遅くなりましたが2024年3月~5月末までのご予約を開始いたしました。 悩んだ末、宿泊価格は据え置きと致しました♪ 当HPからの【会員登録】をしての【ネット予約】が最安値となっております! 是非皆様のご利用お待ちしております。 ※各OTAサイト様独自のキャンペーン等により最安値とならない場合もございますが、その場合の価格保証は致しかねます。 また、GW等人気のお日にち

外壁塗装工事の完了のお知らせ (9/30時点)

外観リニューアルの為、外壁塗装工事を行っておりました。 皆様のご協力でスムーズに完了いたしました。 工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。 期間 R5年8月21日~9月末予定 場所 本館北側・南側壁面塗装 【北側工事】 完了 【南側工事】完了

bottom of page