top of page

みきゃん旅割(全国旅行支援)について(10/21追記)


事業開始いたしましたので10/11以降のご宿泊者様は条件を満たした場合割引支援の対象となります。

開始直後は変更も多々ございますので公式サイトでご確認下さいませ。

本事業は12/20までに予算上限に達した場合は早期終了する事があります。


【条件】 ワクチン3回接種済み又は陰性証明をご掲示・確認が出来た方

※当日お忘れ等により確認できない場合は割引を受けられませんので必ずコピーや写真で保存して頂いてお持ち下さい

 当日以外のご掲示は認められておりませんのでご注意くださいませ。


【ご予約の対象経路】10/21時点の情報

・自社予約(HP、お電話) 

割り当て予算がございますのでHP/お電話による

【自社予約】の新規ご予約は先着順に「みきゃん旅割」適応させて頂いております。


※追加予算がおおよそ70名分程度との事ですので自社予約の申し込み頂いたお客様を先着順に当方割り当て予算内で適応と致します。適応確定は毎日夜間に行い対象のお客様にはメールにてご連絡致します。


10/21までにご予約済みの方は対象(旅割利用可能)となっております。

(必ず3回接種済み又は陰性証明を当日ご掲示願います)

既存予約の取り直し等も含め、一度キャンセルされますと順番は後回しとなりますのでご了承ください。

変更の場合はキャンセル前にお電話ください。089-921-8595 担当 竹林まで)

※自社HPよりご予約のお客様にご予約申し込み順に順次お電話にてご利用有無を確認させて頂く場合がございます。


キャンセル等で適応枠が出来ましたらご予約申し込み順にご案内させて頂きます。

新規のHPからのご予約の場合、旅割ご利用のご希望を備考欄に記載いただけますと助かります。

旅割ご利用なさらない方も「ご利用無し」の旨をご連絡頂けますと助かります。


宿泊日当日、証明書と身分確認証(免許証等)を確認後割引適応となります。

割引5000円+地域クーポン券3000円分(土曜宿泊の場合1000円分)を当日適応いたします。

※上限8000円割引の交通費付き宿泊プランは現在の所、自社予約では取り扱っておりませんのでじゃらんパック・楽天パックをご利用ください。

※本事業は12/20までに予算上限に達した場合は早期終了する事があります。

 

・楽天トラベル  18日17時より再販売中 

※変更の可能性がありますので必ず楽天トラベルサイトにてご確認下さい。

10/11より新規予約がサイト内で割引申請可能。

10/14以降の既存予約はサイト内予約詳細画面に「割引申請」ボタンが設置され、申請可能となります。



・じゃらんネット  18日0時より再販売中 

※変更の可能性がありますので必ずじゃらんネットサイトにてご確認下さい。


早めに申請されることをお勧めいたします。

新規予約・既存予約 サイト内予約詳細画面に「割引申請」ボタンが設置され、申請可能。

申請後適応金額になっているかご確認下さい。3回接種済み又は陰性証明を当日お持ち下さい。


【お願い】

ネット予約は最新の情報を各サイトで取得して下さい。日々変わっておりますので当方では詳細はお答えできません。

ネット予約に関するお電話はご遠慮くださいませ。




最新記事

すべて表示

2024年3月~5月31日 販売開始

物価上昇による価格調整等で大変遅くなりましたが2024年3月~5月末までのご予約を開始いたしました。 悩んだ末、宿泊価格は据え置きと致しました♪ 当HPからの【会員登録】をしての【ネット予約】が最安値となっております! 是非皆様のご利用お待ちしております。 ※各OTAサイト様独自のキャンペーン等により最安値とならない場合もございますが、その場合の価格保証は致しかねます。 また、GW等人気のお日にち

外壁塗装工事の完了のお知らせ (9/30時点)

外観リニューアルの為、外壁塗装工事を行っておりました。 皆様のご協力でスムーズに完了いたしました。 工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。 期間 R5年8月21日~9月末予定 場所 本館北側・南側壁面塗装 【北側工事】 完了 【南側工事】完了

bottom of page