GoToキャンペーンについて。7/30

更新日:2020年8月1日

7/30時点でのGoToキャンペーンについてご案内いたします。

(今後変更の可能性がありますので最新情報にご注意ください。)

https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP


【じゃらん・楽天よりご予約のお客様】

7/30よりじゃらん・楽天トラベルでGoToキャンペーンクーポンが取得可能となりました。各社にてご利方法をご確認の上、7/30以降のご予約時に「クーポン利用」をしてください。

「クーポン利用」の無い場合は割引を受ける事が出来ませんのでご注意ください。

※すでにご予約済みの方

・8/31までの宿泊はお客様自身で還付申請をして頂く事となります。

当館より「宿泊証明書」と「領収所」を発行いたします。

オンライン決済の場合は領収書は各予約サイトより取得して下さい。

お名前に相違があると還付を受けられませんのでご注意ください。

予約の取り直しを行いクーポンを利用頂くと、ご自身での還付申請をする事無くキャンペーンに参加できます。

9/1以降の宿泊は7/30以降に予約の取り直しが必要です。

システムの都合上宿泊後の申請・変更は出来ませんので必ず予約の取り直しをお願い致します。(各サイトにて最新情報をご覧ください)


【自社予約・電話予約のお客様】

谷屋ではステイナビでのクーポン発券の稼働は8月末頃を予定しております。

ステイナビ稼働後はご予約時にステイナビサイトにアクセス・登録して頂き必要事項を入力後に発券されますクーポンを宿泊日にお持ち頂く様になります。詳細は稼働前にお知らせ致します。

・8/31までの宿泊はお客様自身で還付申請をして頂く事となります。

当館より「宿泊証明書」と「領収所」を発行いたします。

・9/1以降の宿泊はステイナビにて「クーポンの発券」をして頂き宿泊時に当館までお持ち下さい。

※9/1以降の宿泊をすでに自社HP、電話予約にてご予約頂いているお客様へは宿泊日が近くなりましたら個別にご案内させて頂きます。

ステイナビでのクーポン発券の稼働は8月末頃を予定しております。


GoToキャンペーンにつきましては未確定部分が多数ございますので、随時情報を更新して参りますのでお電話でのお問い合わせはなるべくご遠慮くださいませ。


https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP

https://staynavi.direct/campaign/gototravel/ 👈ステイナビHP

413回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

道後温泉本館等休業延長について

まん延防止措置は9/12でいったん終了となりますが、道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。 ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。 当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。 館内温泉、お食事等はご利用頂けます。 8/16より9/12までの間、県の営業時間短縮要

改修工事のお知らせ(7/22更新)

当館HPをご覧頂き誠に有難うございます。 当館ではコロナ対策として食事処の完全個室化を致します。 工事予定は2021年7月から8月で御座いましたが材料不足、天候不順の影響で大幅に遅れております。 玄関側にて工事しておりますので景観が大変悪くなっております。申し訳ございません。 館内は問題なくご利用頂けます。 <工事個所> 駐車場一部 ~9月中旬予定 食事処   ~9月中旬予定 工事中はご不便をお掛

道後温泉本館等休業について(5/12更新)

愛媛県内の感染拡大回避に向けた対策として5/31まで道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。 ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。 当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。 館内温泉、お食事等はご利用頂けます。 4/22より5/31までの間、県の営業時間短縮要