GoToキャンペーンについて。7/30

最終更新: 8月1日

7/30時点でのGoToキャンペーンについてご案内いたします。

(今後変更の可能性がありますので最新情報にご注意ください。)

https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP


【じゃらん・楽天よりご予約のお客様】

7/30よりじゃらん・楽天トラベルでGoToキャンペーンクーポンが取得可能となりました。各社にてご利方法をご確認の上、7/30以降のご予約時に「クーポン利用」をしてください。

「クーポン利用」の無い場合は割引を受ける事が出来ませんのでご注意ください。

※すでにご予約済みの方

・8/31までの宿泊はお客様自身で還付申請をして頂く事となります。

当館より「宿泊証明書」と「領収所」を発行いたします。

オンライン決済の場合は領収書は各予約サイトより取得して下さい。

お名前に相違があると還付を受けられませんのでご注意ください。

予約の取り直しを行いクーポンを利用頂くと、ご自身での還付申請をする事無くキャンペーンに参加できます。

9/1以降の宿泊は7/30以降に予約の取り直しが必要です。

システムの都合上宿泊後の申請・変更は出来ませんので必ず予約の取り直しをお願い致します。(各サイトにて最新情報をご覧ください)


【自社予約・電話予約のお客様】

谷屋ではステイナビでのクーポン発券の稼働は8月末頃を予定しております。

ステイナビ稼働後はご予約時にステイナビサイトにアクセス・登録して頂き必要事項を入力後に発券されますクーポンを宿泊日にお持ち頂く様になります。詳細は稼働前にお知らせ致します。

・8/31までの宿泊はお客様自身で還付申請をして頂く事となります。

当館より「宿泊証明書」と「領収所」を発行いたします。

・9/1以降の宿泊はステイナビにて「クーポンの発券」をして頂き宿泊時に当館までお持ち下さい。

※9/1以降の宿泊をすでに自社HP、電話予約にてご予約頂いているお客様へは宿泊日が近くなりましたら個別にご案内させて頂きます。

ステイナビでのクーポン発券の稼働は8月末頃を予定しております。


GoToキャンペーンにつきましては未確定部分が多数ございますので、随時情報を更新して参りますのでお電話でのお問い合わせはなるべくご遠慮くださいませ。


https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP

https://staynavi.direct/campaign/gototravel/ 👈ステイナビHP

390回の閲覧

最新記事

すべて表示

GoToトラベルについて10/14

<10/10の記事修正> じゃらんネット・楽天トラベルも報道の様に元通りになったようです。 各サイトの条件変更は施設側にも決定後の事後連絡しか情報が来ておりませんので、お問い合わせ頂いた際に間違った内容をお伝えしてしまう恐れがございます。 必ず各サイトの最新情報をご確認下さいます様お願い致します。 自社予約、電話予約につきましては暫くの間は現状の50%割引(35%補助と15%地域クーポン券の発行)

【重要】GoToキャンペーンについて 8/26更新

(今後変更の可能性がありますので最新情報にご注意ください。) 8/26 自社予約のGoToトラベル割引クーポンを発券可能なステイナビを稼働致しました。 8/22 主な変更点として同行者全員の本人確認が必要となりました。 詳しくは下記GoToトラベル事業HPをご覧ください。 https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP 【じゃらん・楽天よりご予約のお客様】 7/30より

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町2-4

TEL 089-921-8595

Copyright © 2018 谷屋 All Rights Reserved.