道後温泉本館等休業延長について

まん延防止措置は9/12でいったん終了となりますが、道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。

ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。


当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。


館内温泉、お食事等はご利用頂けます。

8/16より9/12までの間、県の営業時間短縮要請により

ご夕食時の食事処ご利用は20時まで。

食事処内での酒類のご提供は19時までとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませ。


※道後温泉街の商店街等も時短営業や休業されているお店も多く有りますが、当館では詳細は解りかねますので各お店にお問い合わせください。

20210911154358_0899438343_00962
.PDF
Download PDF • 68KB

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/28愛媛県発表にて隣県割が延長される事となりました。 変更点がございますので下記条件をご確認下さいませ。 新規予約が条件となっておりますので既存予約の方は対象外となります。 利用をご検討の方は条件に沿ったご予約を直接(自社)予約又は旅行代理店でお取頂くようお願い致します。 【条件】9/28追記 ・宿泊対象 2022年10月1日(土)宿泊分~10月10日(月)宿泊分(10月11日(火)チェックア

【愛媛県発表プレスリリース】 本事業は本日15:00頃、愛媛県より発表がございました通り、 急速に悪化しているコロナ感染状況を受け、明日、8/24(水)から 新規予約の受付を停止することとなりましたのでお知らせいたします。 尚、既存予約分については停止の対象外となりますが、 旅行者、事業者の双方が感染対策に今一度徹底して頂きますよう宜しくお願い致します。 上記が本日発表されました。直接予約は先日始

県内宿泊割引キャンペーン「疲れたら、愛媛。新みきゃん割」が8月末まで延長となりました。 今回は旅行会社の他、じゃらんネットや楽天トラベル等のネット予約でもご利用頂けます。 ※現在宿泊施設の直接予約は対象外となっておりますのでご注意ください。 8/17より対象となる予定です。(8/13追記) ・詳細は愛媛県HPをご確認下さい。 愛媛県庁/県内宿泊割引キャンペーンについて (pref.ehime.jp