道後温泉本館等休業について(5/12更新)

愛媛県内の感染拡大回避に向けた対策として5/31まで道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。

ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。


当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。


館内温泉、お食事等はご利用頂けます。

4/22より5/31までの間、県の営業時間短縮要請により

ご夕食時の食事処ご利用は20時まで。

食事処内での酒類のご提供は19時までとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませ。


※道後温泉街の商店街等も時短営業や休業されているお店も多く有りますが、当館では詳細は解りかねますので各お店にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

この度外壁塗装工事を行います。 【日程】 10月16日~11月初旬    西側壁面 11月初旬~          東側壁面 11月下旬~12月中旬    離れ客室 工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。 ※客室離れ【初子】は一部の期間(11/20~12/11)販売を停止しております。 工事日程が正式に決まり次第販売を再開いたします。

貸切風呂【湯山】の改修工事が完了いたしました。 浴槽面積は約2倍に! 地元の油石や青石を配し、グレードアップした岩風呂となりました。 写真等は準備出来次第アップいたします。