5/30追記 道後温泉本館休業延長のお知らせ(追記)

最終更新: 2020年5月29日

この度、県の自粛要請延長を受けまして6月18日まで道後温泉本館、飛鳥乃湯泉が休館延長となりました。

だんだんと道後の街も再開する店舗が増えてまいりましたが平常に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうです。


*当館の温泉は御利用頂けます。


旅館からのお願いとしては、非常につらいお願いですが・・・

感染拡大地域からの御来館はなるべくお控えいただきたく思います。

現在道後温泉街も休業・休館されてるところが多数ございます。この様な状況ですので、収束後に活気のある道後温泉を満喫して頂きたいと思っております。

一刻も早い収束の為、感染拡大防止にご協力いただきます様お願い致します。

701回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛県内宿泊割引キャンペーンについて

2/8より愛媛県より県内宿泊割引キャンペーンが開始されました。 県内宿泊割引キャンペーン | 愛媛県観光物産協会 (iyonet.com) 勿論、当館でもご利用可能でございます。 5,000円割引を受けるには旅行代理店より予約する必要がございます。 大手旅行代理店では当館との元々のお取引が無い為ご利用できない場合がございます。 下記旅行代理店様は利用実績がございますのでご検討下さい。 (株)国際旅

GoToトラベル一時停止延長となりました。

緊急事態宣言期間と併せて2/7までGoToトラベル適応除外が決定いたしました。 1/12~1/31の間にご予約頂いておりますお客様はGoToトラベルキャンペーン割引適応外となりますのでご注意ください。 直接ご予約のお客様へはお電話にて順次ご連絡させて頂いております。 楽天・じゃらんサイトよりご予約のお客様は各サイトより割引除外の通知が届いていると思われます。 キャンセルをされるお客様は準備の都合も

GoToトラベル一時停止の件

本日(12/21)じゃらん・楽天サイトよりご予約のお客様に対して、一斉に割引対象外となり金額が修正されたとの連絡がございました。 メールが受け取れていない等の場合でも割引の適応は出来ませんのでご注意くださいませ。 準備の都合もございますので、キャンセルのお客様は24日までにお願い致します。 HP・電話予約のお客様は個別にご連絡が完了しております。 ご協力有難うございました。

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町2-4

TEL 089-921-8595

Copyright © 2018 谷屋 All Rights Reserved.