5/30追記 道後温泉本館休業延長のお知らせ(追記)

更新日:2020年5月29日

この度、県の自粛要請延長を受けまして6月18日まで道後温泉本館、飛鳥乃湯泉が休館延長となりました。

だんだんと道後の街も再開する店舗が増えてまいりましたが平常に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうです。


*当館の温泉は御利用頂けます。


旅館からのお願いとしては、非常につらいお願いですが・・・

感染拡大地域からの御来館はなるべくお控えいただきたく思います。

現在道後温泉街も休業・休館されてるところが多数ございます。この様な状況ですので、収束後に活気のある道後温泉を満喫して頂きたいと思っております。

一刻も早い収束の為、感染拡大防止にご協力いただきます様お願い致します。

閲覧数:708回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/28愛媛県発表にて隣県割が延長される事となりました。 変更点がございますので下記条件をご確認下さいませ。 新規予約が条件となっておりますので既存予約の方は対象外となります。 利用をご検討の方は条件に沿ったご予約を直接(自社)予約又は旅行代理店でお取頂くようお願い致します。 【条件】9/28追記 ・宿泊対象 2022年10月1日(土)宿泊分~10月10日(月)宿泊分(10月11日(火)チェックア

【愛媛県発表プレスリリース】 本事業は本日15:00頃、愛媛県より発表がございました通り、 急速に悪化しているコロナ感染状況を受け、明日、8/24(水)から 新規予約の受付を停止することとなりましたのでお知らせいたします。 尚、既存予約分については停止の対象外となりますが、 旅行者、事業者の双方が感染対策に今一度徹底して頂きますよう宜しくお願い致します。 上記が本日発表されました。直接予約は先日始

県内宿泊割引キャンペーン「疲れたら、愛媛。新みきゃん割」が8月末まで延長となりました。 今回は旅行会社の他、じゃらんネットや楽天トラベル等のネット予約でもご利用頂けます。 ※現在宿泊施設の直接予約は対象外となっておりますのでご注意ください。 8/17より対象となる予定です。(8/13追記) ・詳細は愛媛県HPをご確認下さい。 愛媛県庁/県内宿泊割引キャンペーンについて (pref.ehime.jp