5/30追記 道後温泉本館休業延長のお知らせ(追記)

最終更新: 5月29日

この度、県の自粛要請延長を受けまして6月18日まで道後温泉本館、飛鳥乃湯泉が休館延長となりました。

だんだんと道後の街も再開する店舗が増えてまいりましたが平常に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうです。


*当館の温泉は御利用頂けます。


旅館からのお願いとしては、非常につらいお願いですが・・・

感染拡大地域からの御来館はなるべくお控えいただきたく思います。

現在道後温泉街も休業・休館されてるところが多数ございます。この様な状況ですので、収束後に活気のある道後温泉を満喫して頂きたいと思っております。

一刻も早い収束の為、感染拡大防止にご協力いただきます様お願い致します。

701回の閲覧

最新記事

すべて表示

GoToトラベルについて10/14

<10/10の記事修正> じゃらんネット・楽天トラベルも報道の様に元通りになったようです。 各サイトの条件変更は施設側にも決定後の事後連絡しか情報が来ておりませんので、お問い合わせ頂いた際に間違った内容をお伝えしてしまう恐れがございます。 必ず各サイトの最新情報をご確認下さいます様お願い致します。 自社予約、電話予約につきましては暫くの間は現状の50%割引(35%補助と15%地域クーポン券の発行)

【重要】GoToキャンペーンについて 8/26更新

(今後変更の可能性がありますので最新情報にご注意ください。) 8/26 自社予約のGoToトラベル割引クーポンを発券可能なステイナビを稼働致しました。 8/22 主な変更点として同行者全員の本人確認が必要となりました。 詳しくは下記GoToトラベル事業HPをご覧ください。 https://goto.jata-net. 👈GoToトラベル事業HP 【じゃらん・楽天よりご予約のお客様】 7/30より

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町2-4

TEL 089-921-8595

Copyright © 2018 谷屋 All Rights Reserved.