道後温泉再開しました!

6月19日、休館しておりました道後温泉本館・飛鳥乃湯泉が再開いたしました。

道後の街にも少しづつ活気が戻ってきました。

まだまだ平常通りとはいきませんが、お互いに気を使いあいながら自粛の疲れを癒しに来てください♪

道後温泉本館入浴は、感染対策防止ガイドラインに沿ってのご利用となります。

koronapdf
.pdf
Download PDF • 633KB

※館内コロナ対策PDF(松山市・道後温泉旅館組合ガイドライン含む)


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県内宿泊割引キャンペーン「疲れたら、愛媛。新みきゃん割」について(適用:愛媛県・香川県・徳島県・高知県・山口県・大分県在住者)が4/8より再開されます。 今回は旅行会社の他、じゃらんネットや楽天トラベル等のネット予約でもご利用頂けます。 ※宿泊施設の直接予約は対象外となっておりますのでご注意ください。 ・詳細は愛媛県HP 愛媛県庁/県内宿泊割引キャンペーンについて (pref.ehime.jp)

貸切風呂【湯山】の改修工事が完了いたしました。 浴槽面積は約2倍に! 地元の油石や青石を配し、グレードアップした岩風呂となりました。 写真等は準備出来次第アップいたします。

​※谷屋改装工事のお知らせ(2/14現在) 度重なる工事期間の延長申し訳ございません。 【工事中】 貸切風呂1ヶ所 (只今工事中~3月初旬頃) この期間は貸切風呂2ヶ所での営業といたします。 ​ 只今改装工事中ですが入荷の遅れ等の影響により大幅に遅れております。(2/14時点) 3月初旬~中旬まで駐車場一部の改装を予定しております。 ​前面駐車場の半分が工事中ではございますが館内は通常通りご利用頂