新型コロナによるキャンセルについて。


全国的に新型コロナの影響で旅行を控える方が多くなっております。


当館にご予約頂いておりますお客様へ。

当面3/20までのキャンセルは宿泊2日前までキャンセル料はいただきません。

迷っておられるお客様は2日前までにご決断していただけますと幸いです。

前日からは準備の都合上、規定通りキャンセル料がかかりますのでご了承下さいませ。

また、オンライン決済でご予約頂いておりますお客様は規定通り一週間前より20%のキャンセル料が自動的に引き落とされます。返金処理は出来ませんのでご注意下さい。

ここは終息するまで耐えるしかないです。

今後の状況が一刻も早く好転する事を祈っております!


1,434回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

道後温泉本館等休業延長について

まん延防止措置は9/12でいったん終了となりますが、道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。 ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。 当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。 館内温泉、お食事等はご利用頂けます。 8/16より9/12までの間、県の営業時間短縮要

改修工事のお知らせ(7/22更新)

当館HPをご覧頂き誠に有難うございます。 当館ではコロナ対策として食事処の完全個室化を致します。 工事予定は2021年7月から8月で御座いましたが材料不足、天候不順の影響で大幅に遅れております。 玄関側にて工事しておりますので景観が大変悪くなっております。申し訳ございません。 館内は問題なくご利用頂けます。 <工事個所> 駐車場一部 ~9月中旬予定 食事処   ~9月中旬予定 工事中はご不便をお掛

道後温泉本館等休業について(5/12更新)

愛媛県内の感染拡大回避に向けた対策として5/31まで道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。 ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。 当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。 館内温泉、お食事等はご利用頂けます。 4/22より5/31までの間、県の営業時間短縮要