厳しい状況が続きます(泣)


新型コロナの影響で道後の街も谷屋も閑散としております・・・

公園の桜も綺麗に咲きましたが花見客も殆ど居られないようです。

全国のお客様が安心してお越し頂けるまで我慢ですね!


今出来る事を考えて、設備各所の点検や整備をしております。

「初子」の高野槙のお風呂も老朽化してきたので改修を考えております。

時期はまだ未定ですが決まりましたらお知らせいたします。


コロナさん。一刻も早く収束する事を願います!


345回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

道後温泉本館等休業について(4/22更新)

愛媛県内の感染拡大回避に向けた対策として5/19まで道後温泉本館、飛鳥の湯泉、松山城等が休業延長となりました。 ご旅行を予定されているお客様は詳細を愛媛県・松山市HPでご確認下さい。 当館ではしっかりと感染症対策を行った上で営業しておりますが、ご利用のお客様にご不便お掛けする事も御座いますのでご了承下さいませ。 館内温泉、お食事等はご利用頂けます。 (4/22追記)4/22より5/19までの間、県

愛媛県内宿泊割引キャンペーンについて

2/8より愛媛県より県内宿泊割引キャンペーンが開始されました。 県内宿泊割引キャンペーン | 愛媛県観光物産協会 (iyonet.com) 勿論、当館でもご利用可能でございます。 5,000円割引を受けるには旅行代理店より予約する必要がございます。 大手旅行代理店では当館との元々のお取引が無い為ご利用できない場合がございます。 下記旅行代理店様は利用実績がございますのでご検討下さい。 (株)国際旅

GoToトラベル一時停止延長となりました。

緊急事態宣言期間と併せて2/7までGoToトラベル適応除外が決定いたしました。 1/12~1/31の間にご予約頂いておりますお客様はGoToトラベルキャンペーン割引適応外となりますのでご注意ください。 直接ご予約のお客様へはお電話にて順次ご連絡させて頂いております。 楽天・じゃらんサイトよりご予約のお客様は各サイトより割引除外の通知が届いていると思われます。 キャンセルをされるお客様は準備の都合も